まる子と保健室

突然の娘の不登校。必死に手探りで出口を見つけたこっこ母さんのblog。時々息子も登場予定。時々あたしも登場。

スポ少を辞めた

スポ少を休んで1ヶ月が経った。

行けるか聞いても、行けないと言う。

じゃあ辞める?と聞いたらかなり迷っている様子。

あたしはだんだんイライラするようになった。

辞めたくないなら行けばいいじゃん!と思っていた。

 

「本当は辞めたくはないけど、どうせ行けないから辞める」と言い出した。

 

あんなに好きだったのに。

せっかくできたお友達とも離ればなれになってしまうのに。

 

もったいないなぁと思いながらもコーチや父兄の方々に挨拶へ行き、陸上のスポ少はあっさり辞めてしまった。